ストライカー塾 インフォメーション ストライカー塾 インフォメーション

ストライカー塾・ドリブル塾 閉校、MIO東近江U-12 サッカースクール 開校のご案内 MIO東近江U-12 サッカースクール

平素は、当クラブの運営にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、NPO法人MIOスポーツクラブ ストライカー塾/ドリブル塾は、2020年7月以降、活動拠点を東近江エリアに絞り、名称を変更して小学生向けサッカースクール『MIO東近江 U-12』として活動いたします。

今までにない個の育成にこだわった技術習得、選手育成を目指します。また、協会登録はしないので、現所属チームに所属しながら参加できます。

現会員の皆様におかれましては、
各会場で6月より一旦活動を再開しますが、同月末で現在のストライカー塾/ドリブル塾の活動は閉校とし、
スタッフよりサッカースクール『MIO東近江 U-12』へのご案内を別途させていただきます。

『MIO東近江 U-12』では現在のスタッフも引き続き担当し、
将来的には小学生サッカーチームとして大会出場なども視野に入れ活動していく予定です。

会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
活動拠点を絞り、これまで以上にスクール運営・指導に力を入れていく所存です。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【MIO東近江U-12 サッカースクール 活動概要】

■活動場所・曜日
・火曜日 布引運動公園 多目的クレー
18:30~20:30

・水曜日 すこやかの杜フットサル場(トレーニングシューズでの参加)
18:30~20:30

・金曜日 蒲生運動公園
18:30~20:30

・土曜日 布引運動公園 多目的クレー
18:00~20:00

・日曜日 開催不定期(基本的に試合日のみ活動)

■会費
月会費(税込)
・週1回参加 6,000円
・週2回参加 9,000円
・全日程参加(週3回以上) 11,000円

※日曜日の試合は別途1,000円前後費用がかかる場合があります。(全日程参加者は除く)
※兄弟割:20%OFF

■送迎について
17:20 近江八幡駅/17:45 八日市駅 の送迎バスが使用できます。
※送迎バスの利用は基本的には行きのみ。帰りの利用については問い合わせください。

 

 

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う活動自粛のお知らせ<2/27木〜3/15日 > MIO東近江U-12 サッカースクール

平素はクラブ活動に際し、ご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、先日よりニュース等で報じられております新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の関係で、日本サッカー協会からの自粛要請を受け、滋賀県サッカー協会3種(中学生年代)として3月15日までの公式戦の開催中止が決定しました。これにより予定していた2部リーグの3月15日までの開催は中止及び延期になりました。他にも利用している公共施設の各自治体における使用中止などの決定も出ています。

トップチーム(JFL所属)MIOびわこ滋賀(U-15)MIO東近江(U-15)全体として所属して頂いております各カテゴリーの選手達の安全を最優先に考え、チーム活動を始めとするスクール活動その他団体活動を本日から一旦3月15日までの間自粛期間とすることに致しました。これにより本日のトレーニングは中止、本日から3月15日までのトレーニング及びトレーニングマッチ、スクール活動なども中止になります。

自粛期間の延長等も十分考えられる現状でありますので、活動再開に関しましては再度皆様にご連絡させて頂きます。
なお、活動自粛中の会費や振替については現在検討中ですので、こちらも決定次第皆様にご連絡させて頂きます。
苦渋の決断ではありますが、安全確保、感染拡大阻止の観点から今回の決定をさせて頂きましたので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

NPO法人MIOスポーツクラブ
理事長 安部雄二郎

1 / 14123...10...最後 »

動画 すべてを見る

スポンサー 〜私達はNPO法人MIOスポーツクラブを応援しています〜